KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

上杉柊平・福原遥 10月期連続ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』出演決定!


上杉柊平と福原遥が、10月3日スタートの連続ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』に出演することが発表された。

本作は、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団・通称「チート(cheat=騙す)」が悪徳詐欺師を騙して懲らしめていく痛快エンタテインメント。詐欺師とアイドルという2つの顔を持つ星野沙希が、トップアイドルになる夢を追い続けながら、「チート」の仲間とともに詐欺師たちと頭脳戦を繰り広げる。

元探偵で、あらゆる調査や情報収集など、警察顔負けの捜査能力を発揮する、「チート」のメンバー・根岸俊を上杉が演じ、元天才少女ハッカーで、普段はいまどき女子、「チート」のメンバー・丸山美月を福原が演じる。


■プラチナイト 木曜ドラマF「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」
根岸 俊 役:上杉柊平
丸山美月 役:福原遥
木曜 23:59〜
読売テレビ・日本テレビ系
※10/3スタート(初回・2話のみ24:09より放送)
[ドラマ公式HP]https://www.ytv.co.jp/cheat/


□上杉柊平
Q. 作品と役どころについて

生きている中で、真実の中に大なり小なり嘘を混ぜることによって多くのことが霞んでいる現代だと思います。その中でも、自分の利益のための嘘は嫌いです。でも毎日嫌でもそんな話が耳に入ります。そこに対して疑いを持ちつつも行動に移していなかった僕は、台本を読んで、素直に面白い!!と思いました。スカッとします。僕の演じる、エネルギーの根底が掴みづらい“根岸”は、ミステリアスに見えますが、チームへの信頼と事件解決への熱量は随一だと思います。そんな彼はなんだか僕自身に似ています。どんな状況でも“楽しい”と思えることに全力で、未来より今を見ている。そんな根岸をどうか見守っていてください!

Q. 意気込みと視聴者へのメッセージ

CHEATの一員として、作品のひとつの歯車として、目的に向かってしっかり積み上げていきます。こんな人たちが今のこの世の中にいたら。そう思っていただけるように。お楽しみに!


□福原遥 コメント
Q. 作品と役どころについて

毎話毎話とても面白くて、続きが気になるお話です。そして、毎回繰り広げられる騙しあいにハラハラドキドキ、ジェットコースターに乗っているような目が離せない作品です。私が演じさせていただく丸山美月ちゃんは、日々楽しいことを探している、つかみどころのないとても魅力的な女の子だと思います。

Q. 意気込みと視聴者へのメッセージ

毎回繰り広げられる詐欺合戦に目が離せないお話になっています。そして、チートメンバーとのクスっと笑えてほっこりするやりとりがどのようになるのか、今からとても楽しみです。全力で美月と向き合っていこうと思います。そして、見て下さる皆さんに、毎週木曜を楽しみに思って頂けるよう、私自身も精一杯頑張りたいと思います!