KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

古川雄大 連続ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』主演決定!



古川雄大が、7月よりテレビ東京系にてスタートするサタドラ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』で、初のドラマ主演を務め、成海璃子も出演することが発表された。

本作は、女性たちの欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマ。
バチェラーの愛を巡って繰り広げられた女性たちのバトルの末、辿り着いたのはバチェラーの死…?
女性たちは、ただ哲也と結ばれたいだけではない。女性たちにはそれぞれ“裏の顔”があり、それぞれの狙いがあり…。
一体誰が御曹司バチェラー・哲也に選ばれ、一体誰が哲也を殺すのか…。

総資産3,000億円!華麗でハイスペックな御曹司バチェラー・鳴戸哲也を古川が演じ、御曹司バチェラーを奪い合う女性の一人であるエリート弁護士・須崎利子を成海が演じる。


■サタドラ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』
主演・鳴戸哲也 役:古川雄大
須崎利子 役:成海璃子
毎週土曜 23:25〜
テレビ東京系
※7月スタート
[ドラマ公式HP] https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/



□古川雄大 コメント
20代から舞台を中心に活動して参りましたが、このタイミングでドラマ初主演という大きなチャンスをいただくことができ、とても幸せです。映像作品では初めての主演になるので、今から楽しみにしています。
この作品は、恋愛リアリティショーの世界観にミステリー、サスペンスの要素を織り交ぜていきながら、自分自身への葛藤や女性同士のバトルなど、様々な人間模様が描かれています。
そして、僕が演じる哲也が女性と関わっていく中で成長していくストーリーとしても見応えがあると思います。
衝撃のスタートから幕が開け、目が離せないストーリー展開を楽しみにしていただけたらと思います!
豪華な共演者の方々、スタッフの皆様と共に素敵な作品になるよう努めます。どうぞご期待下さい!


□成海璃子 コメント
私もまだどんな展開が待っているのかわからないので、ドキドキしてます。
サスペンスの要素もあるので、是非最後までご覧いただければと思います。