KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水沢林太郎 2023年1月期連続ドラマ『スタンド UP スタート』出演決定!



水沢林太郎が、フジテレビ系にて1月18日(水)スタートの水10ドラマ『スタンド UP スタート』に出演することが発表された。

竜星涼が主演、反町隆史も出演する本作は、福田秀氏による現在も連載中の大人気コミック。
「“資産は人なり”。資産を手放す投資家はいない!」という理念を持つ、投資会社「サンシャインファンド」の社長・三星大陽(みほし・たいよう/竜星涼)が、自称“人間投資家”として、仕事での失敗や挫折をしてしまった人、将来の夢を諦めてしまった人、さまざまな事情を抱えた人々と出会い、「スタートアップ(起業)しよう!」と声を掛け、再び生きる希望を取り戻させていく“人間再生ドラマ”。

水沢が演じるのは、将来、起業を目指す大学生・立山隼人(たてやま・はやと)。大学の起業サークルに所属しており、独自の高いビジョンを掲げ、常に“事業計画書”を持ち歩いている。ゆくゆくは、「大きな問題に立ち向かって、自分が生きる未来を切り開きたい」と周りには豪語しているが、小心者な一面もあり...。ある日、たまたま出会った大陽から「スタートアップしよう!」と声を掛けられ、起業のチャンスを手に入れることになる。




■2023年1月期連続ドラマ
『スタンド UP スタート』
主演・三星大陽 役:竜星涼
三星義知 役:反町隆史
立山隼人 役:水沢林太郎
毎週水曜 22:00〜22:54
フジテレビ系
※1/18(水)スタート(初回15分拡大)
[公式サイト]https://www.fujitv.co.jp/stand_up_start/


□水沢林太郎 コメント
「ドラマのお話を聞き、漫画を読んでみたら面白くて、そして勉強になるし、かつ、とても人間味があり、リアリティーのある物語だと思いました。少し難しいセリフなどもあり、大丈夫かな?という心配もありましたが...その分、未知なることへのワクワク感も大きいです。僕が演じる隼人は、とても真面目な青年です!大学デビューしたかのような、ちょっと目立ちたいけど、でもビビりな部分もあって、そんな所が可愛いやつです(笑)。このドラマは、共感できることや勉強になることがとても多いので、さまざまな世代の方々に見て頂けたらうれしいです。そして、原作ファンの皆さん!竜星涼さん演じる“三星大陽”は、マジでそのまんまです(笑)!まるで、漫画から出てきたのかという感じです。是非、楽しんでご覧頂けたらと思います」