KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

吉川愛 ドラマ『やっぱそれ、よくないと思う。』主演決定!



吉川愛が、2023年1月6日(金)にテレビ朝日系にて放送されるドラマ『やっぱそれ、よくないと思う。』で、主演を務めることが発表された。

本作は、動画配信を舞台にした新感覚の《胸キュンドラマ》。
再生数に悩む若きストリーマー(動画配信者)たちが思いついたのは、「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみたら…」という無茶な設定のドッキリ系ドキュメンタリー。
嘘から始まった恋は、やがて本物の恋へと発展していき…?

3人組ストリーマー「ポン・ポコ・ピー」の一員で、モテない男・石橋渉に近づき交際を始めることになる上新井田みどりを、吉川が演じる。


■ドラマ『やっぱそれ、よくないと思う。』
主演・上新井田みどり 役:吉川愛
2023年1月6日(金) 23:15〜24:15
テレビ朝日系
[公式サイト]https://www.tv-asahi.co.jp/yappasore/


□吉川愛 コメント
 最初に台本を読んだときは、ほんわかするコメディーで“イマドキ感”があるお話だなと思いました。どんな空気感になるのか、イメージは湧きづらかったのですが、何回も読んでいると楽しくて、本番当日が楽しみでした。
 私が演じる「みどり」は、根は良い子で周りのことを意外と見ている女の子。でも(岡山天音さん演じる)石橋くんにキツすぎると根っからの悪い子の印象になってしまうと思い、その態度などは気をつけつつ、いい塩梅を探りながら挑んでいました。
 岡山さんはじめ、久保田紗友さん、井上祐貴さんとは、最初はどう話したらいいかわからなかったのですが(笑)、ロケをしているうちに打ち解けていき、お弁当を一緒に食べたりするように…。演じている私たちもすごく楽しみながらできましたし、笑えたり、胸がギュッと熱くなったりできる面白い作品です! ぜひ楽しんで見ていただけたらうれしいです。