KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

大友花恋 ドラマ『正しい恋の始めかた』主演決定!



大友花恋が、2023年1月1日(日・祝)深夜にテレビ朝日系にて放送されるドラマ『正しい恋の始めかた』で、主演を務めることが発表された。

本作は、地上波と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)が完全連動した恋愛ドラマ。
完璧主義だけど恋愛だけがうまくいかない主人公が、全く違うタイプの男子に出会ったことで、恋をスタートさせようと奮闘するトライアングル・キャンパスラブストーリー。

完璧主義だけど恋愛偏差値は低い大学生・尾崎真心を、大友が演じる
 

■ドラマ『正しい恋の始めかた』
主演・尾崎真心 役:大友花恋

[地上波]
1/1(日) 24:25〜25:25
テレビ朝日

[TELASA]
『正しい恋の始めかた~ほろあま?ほろにが?デート編~』
12/31(土) 11:00〜先行配信

[公式サイト]
https://www.tv-asahi.co.jp/renaidrama/


□大友花恋 コメント
 最初にこのお話をいただいた時に役の説明をしていただいたのですが、私自身も真心と同じように、毎日時間を計ってノルマをこなすことにやり甲斐や楽しみを感じながら生活しているので、「こんなに自分に似ている女の子が漫画の中にいたのか!」と、とても驚きました。真心と自分との共通点は多いのですが、真心は瑛太先輩や優馬先輩など尊敬できる先輩に出会い、恋を始めようと思いながらも、その始め方がわからなくて悩んでいます。私はまだそういう人に出会えていないので、その点は真心が一歩リードだなって感じます。
 そんな真心が、これからどうやって恋愛をしていくのか。キュンキュンしたり悩んだり、自分自身の中でも葛藤しながら進んでいく姿をぜひ、温かく見守りながら応援していただけると嬉しいです。ぜひ楽しみにしていてください。