KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

志田未来 1月期連続ドラマ『ブラッシュアップライフ』出演決定!



志田未来が、2023年1月8日(日)スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』に出演することが発表された。

脚本がバカリズム氏の本作は、地元の市役所で働く実家住まいの平凡な独身女性の近藤麻美が、人生をゼロからもう一度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。
ごくごく平凡な人生を送ってきた麻美が、ある日突然、赤ちゃんから2周目の人生をはじめる奇想天外なストーリーになっている。

主人公・近藤麻美の妹・近藤遥を、志田が演じる。
 

■新日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』
近藤遥 役:志田未来
毎週日曜 22:30〜
日本テレビ系
※2023年1月8日(日)スタート
[公式サイト] https://www.ntv.co.jp/brushup-life/


□志田未来 コメント
バカリズムさんの作品に再び出演させていただけることが決まったときは、とても嬉しかったです。タイムリープという壮大な話ですが、ドラマだけどドラマっぽく感じない日常が至る所に描かれているとても面白い作品だと思いました。
撮影に来ていることを忘れそうなくらい台詞感のない普通の会話劇が続くので、家族の何気ない会話のシーンは、特に楽しみながら撮影できたらいいなと現場に行くのが楽しみです。
「没・個性」を徹底して、どこにでもいそうな妹を演じられたらと思っています。
タイムリープコメディーの中にある、ありふれた日常をお届けできたらと思っています。