KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

川口春奈・福士蒼汰 映画『好きっていいなよ。』七夕イベント



7月7日(月)、映画『好きっていいなよ。』七夕イベントが行われ、主演の川口春奈と福士蒼汰が出席しました。

イベント会場は、“恋愛成就スポット”で有名な東京大神宮。
浴衣で登場した2人は、本殿で映画のヒット祈願を行いました。
その後の会見場には、全国から集められた約1万人の願い事をしたためたハートの短冊が登場。
1万人の願いをバックに、2人もそれぞれ願い事を発表しました。

川口は、
「大ヒット&みんなの恋が実りますように」
という願いを発表し、
「今回の映画は恋するみんなの背中を押すような内容になっているのでぜひ観ていただきたいです」
と話しました。

福士は、
「W杯でだれもケガしませんように」
と祈願し、開催中のFIFAワールドカップに強い思い入れを感じさせました。

さらにこの日は、東京大神宮で有名な恋文みくじをひいた2人。
中吉をひいた川口は、
「他の人には何でもないことでも、自分にとっては幸せなこと。それを大切にすることで、大きな幸せにつながります」
と内容を読み上げ、
「すごく素敵なことが書いてあって深いです」
と話しました。
福士も同じく中吉をひき
「心で思っていても、相手には伝わらないことはたくさんあります。愛や彼女への気持ちはきちんと言葉にして伝えましょう。そうすることで良い関係が続きます」
という内容を受け、
「言葉にしなきゃ分からないというのは本作のテーマにも繋がっていますね。良いのをひきました」
と笑顔を見せました。

映画『好きっていいなよ。』は7月12日(土)公開です。