KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

伊藤あさひ『伊藤あさひカレンダー2019.04-2020.03』発売記念イベント

伊藤あさひが1月19日(土)に『伊藤あさひカレンダー2019.04-2020.03』の発売記念イベントを開催した。



現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にルパンレッド/夜野魁利役で出演中の伊藤あさひが大好評発売中のファースト写真集に続いて、2019年のカレンダーも発売。
かわいらしい表情を捉えた白ニットのカットやスタイリッシュで色気溢れるモノクロカットなど、等身大の表情から大人びた雰囲気まで、このカレンダーのために撮り下ろされた写真も掲載。ファースト写真集「ASAHI」の未収録フォトも収録しており、伊藤あさひの多面的な魅力を存分に堪能できる1冊となっている。



この日、イベント前に行われた会見に登場した伊藤は、完成した自身初のカレンダーについて「ファースト写真集と同じスタッフさんと一緒に撮影ができてすごくお洒落な作品になっています。今回、表紙が白い甘めな伊藤あさひで、裏表紙がクールな黒い(モノトーンの)伊藤あさひになっていてその対比が面白く、また自分のふり幅を最大限に活かせたカレンダーになったのではと思います」と自信をのぞかせ、お気に入りは2月の白ニットで撮影をした写真とのことで「どれもお気に入りだったのですが、2月は今しか出せない可愛さというか、甘さが全部詰まっていて、スタッフさんからも好評でした。白ニットを着て、王道のシチュエーションをしながらの撮影は僕自身もすごく楽しかったので、選ばせて頂きました」と撮影を振り返った。

またイベント当日に19歳の誕生日を迎え、サプライズでバースデーケーキが登場し、喜びを見せた伊藤は「深夜0時に普段なかなか連絡をとらない人からも連絡がきて嬉しかったのですが、ルパパトの人から1人もきてなくて(笑)それはちょっとおかしいと思うので、帰ったら自分から連絡しようと思います」と笑いを誘う場面も。

今後の抱負を「18歳はルパンレッド/夜野魁利役として出演させて頂いたことが自信に繋がり、成長を実感できた1年だったので19歳もこの自信と成長を活かして行動できる1年にしたいですし、これからもドラマや映画に積極的に出演していきたいと思っています」と力強く語り、次に挑戦してみたい役柄については「学園ものや朝ドラに出演してみたいですでもどんな役でも一生懸命やりたいですし、伊藤あさひでないとダメだと思って頂けるように演じたいです」とコメント。
会見の最後には、スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」がまもなく最終回を迎えるにあたり、「ここからはハンカチが手放せないような展開になっていくと思います。集大成となるので、本当に見逃さずに僕達の成長を観て頂けたらと思います」と視聴者にメッセージを送った。