KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

一ノ瀬颯『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』 ×『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』完成報告イベント

7月15日(月・祝)に行われた、『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』×『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』の完成報告イベントに一ノ瀬颯が出席した。



“恐竜”と“騎士”をモチーフにしたスーパー戦隊シリーズ第43 作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」。古代から地球を守り続けてきたリュウソウ族の騎士・リュウソウジャーが相棒の恐竜=騎士竜たちと共に地球を守るため、凶悪な戦闘民族ドルイドンに立ち向かう姿が描かれ、劇場版では地球に隕石が落ちてくるという場面に現代のリュウソウジャーたちがタイムスリップするというストーリーが展開される。

リュウソウレッド/コウ役の一ノ瀬は、「かっこいいが大渋滞していました。映画ならではのスケールや大迫力のバトルシーンなどどのシーンを観ても最高にかっこいいので絶対に満足していただけると思います」と自信をのぞかせ、「6500万年前と現在とを行き来する中で色々な問題に直面した時、その限界を超えるため立ち向かう際の表情など新しい一面を見ることができるのではと思います」と注目ポイントを語った。



また、“時空を超える”ストーリーにちなみ時空を超えて行ってみたい時代について2年前と書いたフリップを掲げ、その理由として「大学に入るために2年かかったので、2年前の自分に色々と注意をしてと言いたいです。でも、この2年間がなかったら大学の入学式でスカウトされ今この場に立つこともなかったと思うと過去を変えようとは思いません!」とコメント。

イベントの最後にキャストを代表して一ノ瀬は「僕たちが全身全霊で作り上げた自信作です。皆さんぜひ劇場に足を運んで頂き、僕たちと一緒にタイムスリップする大冒険を体験して素晴らしい夏の思い出にして頂けたらと思います」と笑顔でメッセージを送った。

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』×『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』は7月26日(金)より全国にて公開。