KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希 映画『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア

9月3日(火)に行われた、 映画『最高の人生の見つけ方』のジャパンプレミアに天海祐希が出席した。



ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの2大アカデミー俳優を主演に、余命6ヶ月の2人が棺おけに入る前にやっておきたいことを記した“棺おけリスト”を携えて、生涯最後の冒険旅行に出るハートフル・ストーリー『最高の人生の見つけ方』。この物語を原案に、余命宣告を受けた吉永小百合さん演じる主婦・幸枝と天海演じる女社長・マ子の2人がたまたま手にした少女の“死ぬまでにやりたいことリスト”の項目全てを実行する姿が描かれる本作が10月11日(金)に全国公開する。

観客の熱気が会場に立ち込める中、天海はレッドカーペットを歩きながら、握手やサインなどファンとの交流を楽しみ「こんなに沢山の方にお越し頂けて幸せです。完成した作品を皆さんに観て頂けることを今からとてもワクワクしています」とコメント。


やりたいことリストの1つである“ももクロのライブに行く”という少女の夢を叶えるシーンでは、実際にライブに参戦して撮影をしたそうで「皆さんが振るペンライトと声援、そして笑顔にステージの上にいるももクロの皆さん、そして私達がいかに励まされるかを改めて感じました。素晴らしいシーンになっていますのでぜひ観て頂きたいです」と話し、撮影を振り返って「現場に行くと吉永さんがいて素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんがいるという毎日夢のような時間でした」と笑顔で語った。


映画『最高の人生の見つけ方』は10月11日(金)より全国にて公開。