KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

上杉柊平『HiM Films 2019』モーニングイベント

8月30日(金)に行われた、『HiM Films 2019』モーニングイベントに上杉柊平が出席した。



今話題の彼らが過ごす朝の一瞬を切り取った写真を毎朝8時ごろに投稿するInstagramアカウント『HiM Films』初のフォトエキシビジョンが開催される中、登場した上杉は「朝からお越しくださりありがとうございます。皆さんと楽しい時間を共有できたらと思います」と挨拶。



モーニングイベントということで朝早く起きることは得意か聞かれると、「お仕事がある時はきちんと起きますが、休みの日はひどいです(笑)なかなか起きられません」と話し、撮影を振り返って「夜に渋谷の街で撮影をしました。普段、ファッション誌などの撮影は自由に動いて撮るという感じなのですが、1人のキャラクターが描かれたシナリオに沿って撮影を行う珍しいスタイルで楽しかったです」と語った。

続いて、上杉による観客参加型の2択クイズゲームが行われ、“犬と猫どちらが好きか”という質問に「犬を飼っているので、犬なのですが最近猫にも惹かれています」と答え、“もしパンに塗るならジャムとバターどちらがいいか”という質問には「バターです。でも最近苺を煮て作ったジャムを作りました。家にいることが好きなので、手作りをしたりと色々と家で出来ることを追求するのが好きです」と意外な趣味を明かした。盛り上がりを見せる中、見事全問正解した観客に上杉よりサイン入りのプレゼントが贈られ、最後に「皆さんから沢山の元気を頂き楽しかったです。本当にありがとうございました!」と笑顔で感謝を述べ、イベントは幕を閉じた。