KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

福原遥・吉川愛・伊藤あさひ・中川大輔『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』

9月7日(土)に行われた『マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』に福原遥・吉川愛・伊藤あさひ・中川大輔が出演した。



約3万人が来場し会場が熱気に包まれる中、結婚式情報サイト『マイナビウエディング』の3代目マイナビウエディングガールを務める吉川はシルエットが綺麗な純白のウエディングドレスで登場。ファンの声援に応えながら笑顔でランウェイを歩き、ドレスの印象について聞かれると「スタイルが良く見えて、シンプルですがゴージャスで可愛いドレスを着ることができて嬉しいです」と話し、完成したCMについて「見ていて良いなと思える素敵なCMに仕上がっています」と語った。



また福原は、1st FASHION SHOW STAGEでファッションブランド『17kg』のセットアップと深みのあるリップメイクといった大人な装いで颯爽とランウェイを歩き、終盤には『31 Sons de mode』のステージで白ニットに花束を添えて、笑顔で歩く姿に大きな歓声が上がった。




初参加となる中川はファッションブランド『WEGO』、そしてTGC SPECIAL COLLECTIONのステージでは、同じく初参加の伊藤と秋冬のカジュアルファッションに身を包んで登場。手を振ったり観客が掲げたボードに反応するなど緊張感を感じさせない堂々とした姿でランウェイを歩いた。