KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山崎育三郎ファンクラブイベント 『Premium Live 2019 ~Thanksgiving~』・『Premium Dinner Show 2019 ~My favorite musical~ 』

山崎育三郎が11月3日(日)、ファンクラブイベント『Premium Live 2019 ~Thanksgiving~』と『Premium Dinner Show 2019 ~My favorite musical~ 』を開催した。



昼の部『Premium Live 2019 ~Thanksgiving~』では、観客の期待が高まる中、客席後方から登場した山崎が「Hot stuff 」を歌いながら会場を歩き「皆さんこんにちは!今日はお越しくださりましてありがとうございます。今日はこの1年の感謝の気持ちをお伝えする時間にしたいと思っています!」とコメント。早速「あなたの夢叶えます」のコーナーでは、事前に募集した“山崎にして欲しいこと”を時間の限り行うというファンクラブイベントならではの企画でコミュニケーションを楽しんだり、途中、古川雄大がスペシャルゲストとして登場し、今年の夏『エリザベート』で共演した際の裏話などが語られ、リラックスした雰囲気の中でトークが繰り広げられた。さらにミュージカル作品の楽曲をメドレーで披露するなど、その圧倒的な表現力で観客を魅了し様々な山崎の姿を楽しめるイベントとなった。



また、夜の部『Premium Dinner Show 2019 ~My favorite musical~ 』では、実写映画『美女と野獣』より「ひそかな夢」など続けて3曲披露し大きな拍手が鳴り響く中スタート。「皆さんと直接お会いする機会が今年は最後だと思うので、全部出し切りたいと思います」と意気込みを見せた山崎は、ミュージカルメドレーを中心に歌い上げ、イベントの途中にはスペシャルゲストとして大先輩と語る涼風真世さんが登場。出会った頃からの思い出話を振り返ったり、ミュージカル楽曲を2人で披露したりと終始、歓声に包まれる贅沢なイベントに会場からは大きな拍手が送られた。




ファンクラブイベントの全貌はオフィシャルファンクラブの会報誌にて掲載予定!
https://iku-fc.com