KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

吉川愛 映画『ALIVEHOON アライブフーン』製作発表イベント



2022年1月14日(金)に行われた、映画『ALIVEHOON アライブフーン』製作発表イベントに吉川愛が出席した。

今夏公開予定の本作は、アクロバティック&ダイナミックな競技である、ドリフトレースの魅力のすべてに迫る大迫力エンターテインメント。

劇中でヒロインを演じた吉川は、「吉川愛と申します。本日、製作発表を無事に迎えられたことが本当にうれしく思っております。本日は短い間ですがよろしくお願いします」と挨拶。

役どころについて聞かれた吉川は、「車が大好きで、ドリフトが大好きな、男らしいサバサバした女の子を演じました」と話した。

続いて、車と男性キャストに囲まれた、今までには経験したことのない撮影現場について、「新鮮で、最初どうしたらいいんだろうという不安ばっかりだったんですけど、本当におもしろくて、実際にドリフトを見せていただいたりだとか、乗せていただいたりだとか、撮影現場もすごく楽しくて、不安が一個もなくなって最後まで撮影できたのですごくうれしかったです」とコメント。

また、撮影中に車のドリフトを経験した吉川は、「本当にこんな感じなんだって、見ているだけの迫力じゃ足りないくらい、すごさが体感できてうれしかったです。ドリフトに魅了されました!」と興奮気味に語った。