KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

大友花恋『ディズニープリンセス展 WHAT IS LOVE?〜輝くヒミツは、 プリンセスの世界に。〜』オープニングイベント



2022年4月15日(金)に行われた『ディズニープリンセス展 WHAT IS LOVE?〜輝くヒミツは、プリンセスの世界に。〜』のオープニングイベントに大友花恋が出席した。



ディズニープリンセスの “勇気と優しさ”をテーマに驚きと喜びを届けるグローバルな祭典Disney Ultimate Princess Celebration(ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション)を記念した展示会、「ディズニープリンセス展 WHAT IS LOVE? 〜輝くヒミツは、プリンセスの世界に。〜」が4月16日(土)より大丸東京店 11階催事場にて、東京凱旋開催する。展示会は12人のディズニープリンセスたちを輝かせている“愛”について、彼女たちの物語を通して探っていくもので、展示は6つのエリアで構成。ディズニープリンセスが教えてくれる“愛”を映像やデジタル技術、音楽や香りなど、様々な手法を用いて五感で体験することができる。

大友は「今日はディズニープリンセスの世界を体験できると聞いて前の日からワクワクして眠れなかったです。ディズニープリンセスの魅力は、どんな時でも自分の夢や信じることを忘れずに前に向かって進んでいくことだと思います。心が綺麗なプリンセスが大好きです!」とコメント。



この日、自身が大好きと話すリトルマーメイドのアリエルをイメージしたドレスを身にまとい「人魚の姿のアリエルも大好きですが、物語のエンディングでドレスを着ているアリエルもすごく好きで、その中間になるような素敵なドレスを用意していただいて嬉しいです。脱ぎたくないです」と喜びを見せ、「小さい頃から水泳を習っていたのですが全然上手にならず、何度も心が折れそうになった時にアリエルに背中を押していただきました」と思い出を語った。

展示会を一足先に体験し、「愛をテーマにしたブースの中に“離れていてもそばにいること” というキーワードがあり、恋愛だけではなくて家族や友達だったり、今の世界にぴったりですごく素敵な愛の形だなと思いました」と感想を述べ、「ディズニープリンセスの世界に丸ごと自分が入ったような色々な体験ブースがあって、小さい頃からの夢が一気に叶ったような感じがします」と笑顔をのぞかせた。

同じくイベントに出席したEXIT・りんたろー。さんが、プリンセスたちをイメージした全7種のルームフレグランスの中から1つ選び、会場に香らせた種類を大友が当てるというクイズコーナーも行われた。

最後に大友は、「会場中が沢山の愛とプリンセスの魅力でいっぱいでした。ぜひ自分にとっての愛を皆さんに考えていただけたらと思います。私も、何回でも足を運びたいと思います」とPRした。