KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

唐沢寿明・榮倉奈々『新・一番搾り 糖質ゼロ』完成発表会



2022年8月24日(水)に行われた『新・一番搾り 糖質ゼロ』完成発表会に唐沢寿明と榮倉奈々が出席した。




キリンビール株式会社は、国内で初めてビールカテゴリーで「糖質ゼロ」を実現した「一番搾り 糖質ゼロ」を中味・パッケージともに刷新。
新TVCMに出演する唐沢は「皆さんこんにちは。“一番搾り糖質ゼロ男”の唐沢寿明です。今日はよろしくお願い致します」と話し、榮倉は「本日はよろしくお願い致します。素敵なお二人(唐沢と鈴木亮平さん)とこの場に立てて光栄です」と挨拶。

リニューアルした「新・一番搾り 糖質ゼロ」について榮倉は「期待を上回る美味しさでとても驚きました。糖質ゼロが本当に嬉しいなと思い、美味しくいただきました」と笑顔を見せ、唐沢は「今までの糖質ゼロも十分美味しいのでリニューアルといっても、これ以上美味しくならないのではと思っていました。一口飲んだら本当に美味しくて、ごめんなさいという感じで。驚きました」と絶賛した。

早速、新旧の「一番搾り 糖質ゼロ」を飲み比べし、どちらがリニューアルされた商品かを当てることに。唐沢は「絶対分かります。当たらなかったら芸能界を引退します」と自信をのぞかせ、それぞれじっくりとテイスティングした後「比べると分かります。間違いないです」と見事、「新・一番搾り 糖質ゼロ」を当てると「今日から“新・一番搾り糖質ゼロ男”として生きていきます」とジョークを交えて会場を沸かせた。



ここからはフリップを用いてトークが進み、「新・一番搾り 糖質ゼロ」と一緒に何を食べたいかという質問に榮倉は「お刺身と一緒に飲みたいです。暑い日にさっぱりしますし、鯵のたたきなど薬味と合わせて食べたいです。今日の夜ご飯が決まりました」とコメント。また、リニューアルした美味しさの進化を受けた衝撃を自身の経験に例えると、という質問に榮倉は「3年間で身長が30センチ伸びたことです。幼稚園の頃なのですが、成長痛で膝が痛くて眠れない日々が続いたことが記憶に残っています」と答え、唐沢は「無名の俳優が大河の主演になったことでしょうか。今までスタントや衣装さんの手伝いなど色々なことを経験しました」と振り返った。

最後に榮倉は「美味しいのはもちろん、糖質ゼロだから嬉しい『新・一番搾り 糖質ゼロ』。ぜひこの驚きを体験してみてください」とメッセージを送り、唐沢は「とんでもないビールが登場しました。今まで飲まれていた方はここまで変わったのかと必ず驚くはずです。“新・一番搾り糖質ゼロ男”に変わりまして、その美味しさをお約束致します。ぜひ一度飲んでみてください。本当に美味しいです」とアピールした。