KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

山口智子『肌ととのう、imini。』イミニ免疫薬粧 新CM発表会



2022年11月3日(木・祝)に行われた、『肌ととのう、imini。』イミニ免疫薬粧 新CM発表会に山口智子が出席した。



イミニ免疫薬粧株式会社は、スキンケアやメイク、健康食品などを展開するブランド「imini」のブランドアンバサダーとして山口智子を起用し、新CMが2022年11月4日(金)より全国で順次放送を開始する。

山口はCMで共演した有森裕子さんについて「世界の有森さんにお会いできることが嬉しかったですし、元陸上部としては憧れの存在でした。実際にお会いし、世界に輝く笑顔が素敵で負けたと思いました(笑)自分で成し遂げて、勝ち取った有森さんにお会いできて感動しました」と語り、撮影を振り返って「このブランドの自然の力で内側から美しく強くなるというコンセプトを伺い、どんどんiminiについて知りたくなったのですが、まだ商品を使ったことがない、全くの無知のところから撮影に臨んでくださいとおっしゃっていただきました。撮影はほぼアドリブで、素朴な質問を言う形だったのですが、どんな言葉を投げかけても、有森さんは受けとめて笑顔で答えてくださりました。また、ブランコが良いシチュエーションとなって、子供のような無邪気な気持ちに戻って、風を受けてリラックスしながら、長年の幼馴染のような雰囲気で心からの会話をしました」とコメント。



続けて陸上部に入った理由を「風を顔に浴びたかったから」と話す山口は「次回もしCM撮影する機会があったら有森さんと一緒に走りたいです」と願望を述べ、100歳になっても元気でいるために心掛けていることはと聞かれると「遥かな未来は今この瞬間から形作られるので、熱量や感動、ときめきを大事にしていきたいと思っています」と答えた。

最後は「内なる自分自身の力を引き出すということはこれからの地球のテーマだと思います。自然の力、iminiと共にみんなで進んでいきましょう」とメッセージを送った。