KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

畑芽育『シーブリーズ 新キャストCM発表会』



2024年4月3日(水)に行われた、『シーブリーズ 新キャストCM発表会』に畑芽育が出席した。

株式会社ファイントゥデイが展開する、アセをかくほど何かに夢中になることを応援するボディケアブランド「シーブリーズ」は、佐野勇斗さん・畑芽育を新たにキャストに迎え、新CM「瞬間!爽快シャワー」篇を、2024年4月3日(水)より公開する。



畑は「皆さんこんにちは、畑芽育と申します。今日はお忙しい中、足をお運びいただきありがとうございます。私自身も学生時代に愛用していたシーブリーズのキャストに起用していただきとても嬉しいです。今日は短い時間ですがよろしくお願い致します」と挨拶。



CMで着用したセーラー服で登壇し「私は中学校、高校がずっとブレザーで、セーラー服に憧れを抱いていたので嬉しいです」と話し、CM出演の報告を受けて「マネージャーさんからお話をしていただいた時、『まさか、またまた!』と声が出ました(笑)報告をいただいた時はすごく嬉しかったです。初めて先生を演じられる佐野さんの生徒役を演じさせていただけて光栄でしたし、撮影では初めてテニスをしたのですが、佐野さんがすごく上手で遅れをとらないように頑張ろうと思いながら、楽しく演じさせていただきました」とコメント。



実際にシーブリーズ商品の愛用者だったという畑は「中学時代に運動部に所属していて、スポーツバッグにシーブリーズのデオ&ウォーターやフェイス&ボディシートを忍ばせていましたし、友達とキャップ交換をして使っていました。私は女の子の友達と交換するしかなかったのですが (笑)、恋人がいる女の子が彼氏と交換するのを見て、勝手にうらやんでいました。懐かしくて、今胸がキュンキュンしています。今でもシーブリーズの香りを嗅ぐと学生時代を鮮明に思い出すような、記憶がすり込まれているので、思い出深い商品を自分がPRできることが嬉しいです」と感慨深く語った。

続いて「シーブリーズ 瞬間!爽快ジェスチャーゲーム」というゲーム企画にチャレンジした後、フェイス&ボディシートを実際に使用し「本当に良い香りがします。ジェスチャーゲームで汗をかいたのですごく気持ちが良いです。学生時代に授業や部活で汗をかいた時に使っていた思い出のあるシーブリーズのCMに出演できたことを本当に嬉しく思います。CMではシーブリーズで体験できる『瞬間!爽快シャワー』を佐野さんと全力で伝えていますので、沢山の方々にCMを届けられたらいいなと思います。ぜひ皆さん使ってみてください!」と笑顔でメッセージを送った。