稲垣来泉 映画『ブルー きみは⼤丈夫』ジャパンプレミア レッドカーペットイベント
2024年6月1日(土)に行われた、映画『ブルー きみは⼤丈夫』ジャパンプレミア レッドカーペットイベントに稲垣来泉が出席した。
⼦供のとき、おままごとや⼀⼈遊びの時に作り出した空想の友達が、もしも⼤⼈になった今でも、そばであなたを⾒守ってくれているとしたら・・・そんな独創的な発想から⽣まれた、孤独な少⼥と、⼦供にしか⾒えない“もふもふ”ブルーの感動の物語、『ブルー きみは⼤丈夫』が6⽉14⽇(⾦)に公開する。
日本語吹き替え版の少女ビーの声を務める稲垣は「初めまして。ケイリー・フレミングさん演じるビーの吹き替えを担当させていただきました稲垣来泉です。今日はお越しいただきありがとうございます。精一杯楽しみたいと思います。よろしくお願いします」と挨拶。
レッドカーペットを歩いて「滅多に経験できないことだと思うのですごく嬉しいし、ブルーと宮田俊哉(Kis-My-Ft2)さんとケイリーさんのお三方と一緒に歩けることがとても嬉しいです」と笑顔を見せ、ケイリーさん演じるビーの印象を「前半と後半の表情の違いや表情の豊かさ、後半の笑顔の部分を観てすごいなって思いました」とコメント。
最後は「この作品は表情豊かな(子供にしか見えない空想の友達)IF達とビーが関わって、心がもふもふしたり、感動する作品なので、ぜひ皆さんに心をもふもふして癒されながら観ていただきたいなって思います」とメッセージを送った。