KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

片瀬那奈『東京キャンピングカーショー2019』トークショー

7月20日(土)に行われた、『東京キャンピングカーショー2019』のトークショーに片瀬那奈が出席した。



今年の2月に日本RV協会が主催するキャンピングカーアワードにて女性で初めて受賞した片瀬は「高校生の頃からキャンプが好きなので選んで頂いてすごく嬉しかったです」と喜びを語り、副賞としてキャンピングカーが1年間無償貸与され「見た目は大きいのですが、視界も見やすく安定感があって運転しやすいです。居住性が良くキッチンも綺麗で広々としているのでお洒落なブレックファーストを作りたくなります」とコメント。

最近は、山梨や静岡などに足を運んでいるそうで「出演させて頂いている日本テレビ系『シューイチ』の企画でも、私が運転をして共演者の皆さんと行きました。料理を作って一緒に食べたりと楽しかったです」と振り返り、「今年の夏は岐阜県の養老に行きたいと思っています。自然が豊かなところに行きたいですね」と述べた。

またキャンピングカーを選ぶコツについて質問されると「動く別荘のような感覚なので、誰とどこに行きたいか目的を持ち、沢山の機能性がある車の中から自分が必要な機能があるものを見極めることが大事なのかもしれません。キャンピングカーに乗ることによって、行動範囲も広がってより楽しくなったのでキャンプが私の一生の趣味になりそうです」と笑顔を見せた。